高橋由伸を写真に撮ってはいけないんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
AB型の人の特徴ランキングの18位は、八方美人だそうです。
スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て書かれてたんですよ。これって何の意味があるのでしょうかね。
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。
いつものようにまとまりがなくなってしまいました。
ところで、FireFox11にしたらヤフー画像検索が使えないみたいですがどうしたらいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
もうすぐ岡山に着くのでこの辺で。

節約なんてめんどくさいことしなくてもワンランク上の生活を