エヴァンゲリオンは好きですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの1位は、大学芋だそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
電車は事故防止のため急停車することがありますのでご注意ください。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

アドセンスで稼ぐアクセスアップの秘密