KARAって美味しいですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。
F1のオーストラリアGPでマルシャのティモ・グロックが14位になったそうです。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

英語などの語学を習得するのに知られていないコツ