スマートフォンってピクピクするんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。
原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

就職浪人から脱出?まだ定職にこだわってるの?