ZIP!って多過ぎませんか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
アマゾンが物流センター用の運搬ロボットを作成するメーカーを買収するそうよ。これでもっと配送が早くなるんですかね。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
電車は事故防止のため急停車することがありますのでご注意ください。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

アドセンスはブログとHTMLサイト、稼げるのはこっち!