おみたまプリンって絶滅したんですか?

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。
国家公務員の給与を7.8%引き下げる法案が衆議院で可決されたそうですね。国会議員自らの身を削らずに公務員だけ引き下げは、今後もいろんな波紋を呼びそうですね。
横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、DTM機器やソフトのつなげ方についてどうしたらいいですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足がついてるじゃないか。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

負けないポジションの立てかたがここに!