住友化学って知ってますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。
お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。
三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?
ちょっと考えてみてください。
生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。
今からスポーツジムに行ってきます。いつものあの子は来てるのかな。。。

老後にその退職金では不足しませんか?