光岡自動車はやめたほうがいいんじゃないですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしいです。小室哲哉も大変なんですねきっと。
アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬も大変ですね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。
まだまだこれからの情報です。
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
良い出来事は仲間と共有しよう。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

ベンツSクラス? BMWの7シリーズ? 好きな方を選べます