海賊って痩せてないんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
AKB48大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。
高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア向け肌着を展開していくそうです。
睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。
それで終わりではないんですよ。
ところで、友達がまったくいない場合はどうしたらいいですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
人生を良いものとするのも悪いものとするのも、全て個人が決めることである。人の強さも弱さも、純粋さも汚れも、他の誰のものでもなく、彼自身のものである。
もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

投資のプロの技術を簡単に身に付ける方法