梨ポリス春を感じさせますよね。

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。
格付投資情報センターが、シャープの格付けをAマイナスに下げたそうです。主力の液晶事業が不振なんですかね。
大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
分かる人がいましたら教えてください。
ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

もらった退職金の使い方を把握してますか?