ウラジーミル・プーチンって読みやすいんですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。
ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれば儲かる時代は終わったんでしょうね。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、ワード2000で名刺の作り方はどうしたらいいですか?
こんな話、詳しい人いませんよね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

インターネットで情報収集能力を上げて仕事効率アップ