おわら玉天を見かけました。

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
競馬で敵役の馬って言われたらみなさん何を思い浮かべますか?私はなんといってもライスシャワーですね。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
やっぱりお母さんに聞くべきでしょうか。
体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
ではごきげんよう

携帯で始めるアドセンス