アンドロイド携帯を直す方法を教えてください

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。
実は知り合いに有馬記念マツリダゴッホ3連単を取った人がいるんですよね。その人にきくと、コース実績をみれば誰でも買えるっていってましたけど無理ですよねえ。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額スウェーデンGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで、食いまくりのデブ女は自己管理能力が無い人なんですか?
気になって夜も眠れません。
人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

翻訳者になるには普通の英語だけではダメ