ウルトラマンコスモスには逆らえないんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際がニュースで出てましたけど、そりゃ交際ぐらいするでしょう。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

多少の値下がりで損切りしなくても勝つのは簡単