キティちゃんって裏切りませんか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。
スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。どんどん活躍して欲しいですね。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
優先席の付近では携帯電話の電源をお切りください。
もうすく小倉に到着するのでこの辺で。

初心者でも簡単な作業で稼げます