花粉症って早いんですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。
B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。
NTTドコモの契約数が6000万件を突破したそうです。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
先輩の娘に聞かれたんですけどね。
人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

海外旅行先で英語がわからず困ったことはありませんか?