パラダイス・キスを消しちゃったんですけど復元できますか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
知ってたら逆に驚きますよね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。

過食症の治し方を見つけ実践し完治に至った道のり