シルシルミシルって打たれ強くないですか?

久しぶりに牛乳を飲んだらお腹が緩くなってしまいました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。
欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。
大日本印刷が機能性素材を作る新工場を宇都宮工場内に建設するそうです。機能性素材ってそもそも何なのでしょうかね。
あらら、また話がどっかにいっちゃいました。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
中学生に聞いてみればいいですかね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

高級ホテルのスウィートルームに宿泊できる生活