マッコ市にはなれないんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。
F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
世の中には、いろんな出来事があるものです。
ところで、96年式インジェクションロ−バ−ミニAT車についてどう思いますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
青年は完全なるものは愛さない。 なぜなら、彼らの為すべき余地があまりにもわずかしか残っていないので、 彼を怒らせるか退屈させるからである。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

翻訳者になるには普通の英語だけではダメ