クリスマスちょっと悲しくなりますよね。

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
アマゾンが物流センター用の運搬ロボットを作成するメーカーを買収するそうよ。これでもっと配送が早くなるんですかね。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、アトピーなのですが、セラミドのサプリは効きますか?
小学生たちが話してたんですけどね。
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。

負け組トレイダーからの脱出方法