参院選にとても興奮するんですけど

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
ギャンブルの依存がなにやら薬でなおるらしいと、京都大学が解明したそうですね。なんか京都大とか着いていると急に信憑性が高まりますよね。
なでしこジャパンの主将に宮間あやが選ばれたそうです。沢はどこにいってしまったのでしょうか?怪我ですかね。
脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
恋をすると頭に火がついて、 それが身体中かけめぐって爪先まで下りて耳鳴りが残る。
眠くておちそうなのでこの辺で。

家庭にいながら英語学習できるのを知らないんですか