MSNには逆らってはいけないんですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。
F1のオーストラリアGPでザウバー小林可夢偉が6位になったそうです。
中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。
あれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで、酵素断食を一週間するとどうなってしまいますか?
別にどうしても知りたいわけじゃないんですけどね。
友よ拍手を!喜劇は終わった。
もうすぐ燕三条に着くのでこの辺で。

使い果たした貯金を復活させる秘密の技