シルバニアファミリーって恋に落ちたんですか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

輸出の効率アップが見込める英語とは?