くるねこって不死身なんですか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
トヨタジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもあるコンセプトカーを発表したそうです。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。
もうすぐ熊谷に着くのでこの辺で。

急な海外出張?英語力は大丈夫?