おうし座はどこいったんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。
テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
ところで、2つのHDDを1つのPCで使いたいのですがどうしたらいいですか?
上司の子どもに聞かれたんですけどね
青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。

家庭にいながら英語学習できるのを知らないんですか