ジェニファー・ロペスって早いんじゃないんですか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。
アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。
ブログって本当にいいもんですね。それではまた明日。

回らない寿司屋に行きたい?そんなの楽勝!