ザ・プラン9って離婚したんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
F1中国GPでフェラーリフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。
ごま油は香りが重要なポイントですよね。
ところで、前向きになれる映画はありませんか?
そんなこと分かったら、もっと楽しいですよね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

へそくりをコッソリと増やす資産運用