参院選って天狗になっていませんか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。
ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれたそうです。
ソフトバンク三井物産鳥取県にメガソーラーを建設するそうです。どんどん言ったことを実現して行きますね。
いつもながら、いけてますね。
ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
隣のおばさんから助けを求められたんですけどね。
敬遠は一度覚えるとクセになりそうでって、タッチで上杉達也が言ってましたからね。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

回らない寿司屋に行きたい?そんなの楽勝!