アストラルって遅くないですか?

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。
AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、レカロ オルソペドのリクライニングスイッチ回路はどうなっているんですか?
車を運転してるときに、ふと疑問に思ったんですよね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。

凡人でも勝てる投資方法のコツ