GOPANって当たりじゃないんですか?

花粉症でマスクが手放せません。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、変速ショックによる車へのダメージってあるんですか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んでみよう。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

テクニカルだけの取引で勝てるなんて思っていませんよね?