香港って知ってますか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
F1中国GPでメルセデスAMGミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。
今年は東海地方では春一番が吹かなかったそうです。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、日本の精子バンクの状況はどうなっているんですか?
こんなことで悩むなんて、気が病んでるんでしょうか・・・
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
明日も良い一日でありますように。それでは!

サルでも勝てるデイトレード