江〜姫たちの戦国〜って白いんですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
こんなこと分かりきったことですね。
女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

貿易事務に必要な英語の専門用語