ホワイトデーって可愛いと思いますか?

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
学校で習っていない漢字は使ってはいけないという指導を行う先生がいるそうですね。その先生にとっては、子供の伸びる頭を押さえつけ使えない人間に育て上げるのが仕事なんですかね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?
これって、中途半端にしてると痛い目に合いますよね。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

輸入の効率アップに貢献する英語とは?