コリアンエンターテイメントは危険じゃないですか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの4位は、ユナイテッドアローズだそうです。
ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

利益確保ができる売り時を知ってますか?