Twitterについて考えました。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。
F1のオーストラリアGPでトロロッソダニエル・リチャルドが9位になったそうです。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで、足の親指が白くなるは重症なんですか?
今度教えないといけないんですよね。
恋愛というものは常に一時の幻影で、必ず亡(ほろ)び、さめるものだ、 ということを知っている大人の心は不幸だ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

プロトレーダーの建て玉とはこういうものです