ラコステって買えないんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。
びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入ったそうです。後半の巻き返しはすごかったですね。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

プロの投資家が必ずやってる誰も知らない資産運用