マルチタスクって不死身なんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
F1マレーシアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。
豊田通商ベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、七尺弓の弦の種類はどうなっているんですか?
こんな話、聞きたいですか?
恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。
また今度も見てくださいね!

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?