オダギリジョー夏を感じさせますよね。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?
これって、笑えませんよね。
恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

回らない寿司屋に行きたい?そんなの楽勝!