ごくせんを写真に撮ってはいけないんですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
アメリカンフットボールのルールって、よくわかりません。ラグビーと似ているようですが、全然違うんですよね。
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。
簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。
ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?
小学校の先生なら知ってますかね。
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。

使い果たした貯金を復活させる秘密の技