ペニーオークションっていいですよね。

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。
B型の人の特徴ランキングの18位は、プライドが高いだそうです。
F1マレーシアGPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサは22位だったそうです。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
今日のノルマはこれでこなせましたね。
ところで、くまモンのグッズが沢山売ってるお店はどこにありますか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
もうすぐ古川に着くのでこの辺で。

退職金を減らさずに運用するコツとは?