カラオケってなんで毛むくじゃらなんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。
理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、ファミコンマルチプレイを安く簡単にやるにはどうしたらいいですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

確実に利益を出せる投資スタンスとはこういうもの