アメトークってとっても遅いんですか?

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
F1中国GPでフェラーリフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。
ダム建設が中止になった地域の生活再建を進める法案が閣議決定されたそうですね。
ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。
もう随分前の話でしたね。
ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
隣のおばさんに頼まれたんですけどね。
貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。
もうすぐ三原に着くのでこの辺で。

高級ホテルのスウィートルームに宿泊できる生活