黒豆かなりヤバくないですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。
パナソニックアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
病院の待合室で話してたんですけどね。
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。

毎日遊んで暮らす夢のような生活が現実に