マルチタスク健康に悪そうですよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。
マツダCX-5アメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、キャプチャボードで音割れが激しくなった場合はどうすればいいですか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

もうすぐ退職。遊んで暮らすにはお金があればもっと楽しく