アメトークって変わったんですか?

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。
アメリカンフットボールのルールって、よくわかりません。ラグビーと似ているようですが、全然違うんですよね。
豊田通商ベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
タクシーの運転手さんに聞かれたんですよ。
先入観は捨ててから行動しよう。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

これでダメなら株はやめろ