ギネスブックって大丈夫じゃないんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入ったなんて報道していますけど、正確には間違った表現ですよね。
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
大辞林に載ってなかったんですよね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

SNSで海外にも友人を作りたい?