ザ・ドリフターズって大丈夫でしょうか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポール・スミスだそうです。
ノルディックスキーのジャンプ男子は、団体の第5戦で6位だったそうです。もっと上位を期待されていただけに残念な結果のようですね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

世界の金融情報が手に取るようにわかる