エー・ウイッキーにドキドキするんですけど

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。
ミニストップカザフスタンに進出するそうです。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
あ〜、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。 ――もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

世界の金融情報が手に取るようにわかる