トーヨーボールって当たりですかね?

今日はちょっとポカポカしてましたね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。
減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまっていたそうです。
中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、フォームデータを別なフォームに入力できるソフトはありませんか?
こんなこと考えてる時間があったら、掃除しろって感じですね。
仕事は来た順。だってそれが誠意でしょ。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

毎月の小遣いが少しだけ足りない。何とかしましょう!