ポケモンって薄くないですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。
F1マレーシアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが6位になったそうです。いったん最後尾になってからの入賞だそうです。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、サマースキーの準備についてどうすればいいですか?
気になって夜も眠れません。
娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、 今度は自分から行って求婚しなければならない。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

毎日遊んで暮らす夢のような生活が現実に